スマートフォン版はこちら

たかやま歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかやま歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
和泉市の歯科医院、「たかやま歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 594-0041
住所 大阪府和泉市いぶき野5-1-2 pivo和泉中央1F
電話番号 0725-58-3737
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかやま歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西川歯科医院 大阪府和泉市小野田町192-6
堰口歯科医院 大阪府和泉市のぞみ野1-3-22
にしだ歯科クリニック 大阪府和泉市伯太町6-11-45
松尾歯科医院 大阪府和泉市府中町2-1-7
三輪歯科医院 大阪府和泉市室堂町596
JinMei Dental Clinic 大阪府和泉市いぶき野4-5-19 コープ2F
なかむら歯科 大阪府和泉市納花町232-1
西口歯科 大阪府和泉市芦部町100-14
中逵歯科医院 大阪府和泉市小田町84-3
上嶋歯科医院 大阪府和泉市府中町8-4-22 IFビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • yuujiさん
    辻野歯科医院 口コミ
    歯肉炎をレーザーで治療しました。
    痛かった歯肉炎がよくなって本当に良かったです。
  • ゆうこさん
    今西歯科医院 口コミ
    若い時から歯槽膿漏がひどくて、いつも行っていた歯医者さんではグラグラになったら抜いてばかりで、ついに入れ歯になってしまいました。定期健診に行っててもしょっちゅう腫れるので、歯周病をちゃんと診てくれるところを探していました。こちらの歯科医院に行き着き、受診しました。歯周病の詳しいお話と治療方法を説明していただき、自分の歯のレントゲンと写真を見せていただきました。「かなり進行してしまっている」とのことで、ちょっとショックでしたが、治す決意をして通いつめました。治療は大変な時もありましたが、今はきれいに治って同時に口臭も無くなりました。入れ歯になる前からもっと早くに専門のところを受診していればと後悔しましたが、「今からでも遅くない」と言っていただきました。歯周病は定期健診が大切だそうです。
  • タイユウさん
    中井歯科医院 口コミ
    昔風の医院、院長先生ですが患者のことをよく考えてくれます。よくわかりませんが相当技術はいいと思います。
  • 潮風さん
    カルナ歯科 口コミ
    治療で使う機材を徹底的に清潔に扱っている感じがします。
    私は道具を大事に使う人ほど、しっかりとしたプライドと技術を持っていると考えています。個人的にはカルナ歯科さんは信用できると思います。
    実際、ここに通い始めてから虫歯が痛むということはなくなりましたからね。
  • ぷいぷいさん
    たにもと歯科 口コミ
    守口市のたにもと医院さんは、数年前に開院した、道路に面したきれいな歯科医院です。
    マイペースでおっとりした優しい先生で、超がつくほど丁寧に患者さん一人一人を看て下さります。そのためか、待ち時間は少しありますが、それでもいつも患者さんがたくさん来られるのは、院長先生の人柄と腕前だといつも感心させられます。 

    歯科衛生士さんも、先生同様とても物腰がやわらかで。。。
    子どもが怖がらないように優しく声をかけてくださったり、リラックスできるようお話してくださったり、無理強いすることなく治療に入られるのでとてもうれしいです。
    他の医院で、「怖がって治療できません」と、通院を断られた我が家の子どもたちも、ここの歯医者さんなら嫌がらずに行けるのです。
    絵本もたくさん置いてありますので、怖がりな小さなお子さんがいらっしゃる方にはとてもお勧めです。もちろん、大人の方も優しい先生に癒されますよ。
    あと、私は育児中で施術に通う時間がありませんが歯のホワイトニングもやっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかやま歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル